癒しの空間

はじめまして(^-^)僕の気になる情報や日常を発信出来ればと思います。よろしくお願いしますm(__)m

資格

こんばんは⭐

今日は仕事で岡山市北区に行きました🐧

毎日、仕事で海上コンテナを運んでいます。神戸港から関西圏だけでなく、他府県、あちらこちらへ運んでいます。

 

年齢を重ねると夜中に運転をするのがだんだんときつい今日この頃です(笑)

僕自信、トレーラを運転する免許の資格、後は昔から音楽が好きでguitarを弾くぐらいです🎵

色んな資格があれば、また仕事の範囲も広がってたのかなぁと思います。

 

今からでも資格を頑張って勉強すれば、色んな世界が見えるかもと🎵

そんな資格のグッドな情報を見つけました。

一度覗いて見てください。

下記URLから是非是非😊

http://cml-af.biz/lp/17855/863881/

毎日、少しでも前進しなきゃいけないと、自分に言い聞かせる毎日です🍀

 

おやすみなさい⭐